くまのがっこう。 なんだかんだVersion 2.5になっちゃいました。 次回作は何にしよう。
リサとガスパール。いや話は知らんけども。勉強します。
ポッチャマです。 ポケモンやったことないけど。
愛しの地球。 子供らの為にも守らなきゃね!